記入上のご注意
- 入会の申し込みは、会社単位、事業所(部)、研究所単位のいずれでも結構ですが、従業員数が1,000名を超える法人の場合は、事業所あるいは事業本部(部)単位で加入いただくことになります。
但し、会社単位の場合は必ず社印を押印してください。事業所あるいは事業本部(部)の場合は、所長(部長)印を押印してください。 - 賛助会員の範囲は申込会員名に所属の方のみ対象となります。別法人となっている系列・関連会社は範囲に含まれません。また、事業所あるいは事業本部(部)での加入の場合も会員登録のある事業所あるいは事業本部(部)に所属の方のみに限定されます。
- 入会金・会費は、申込書受付後、登録メールが送付されますので、そのメールからマイページに入り、請求書をダウンロードをお願いします。お支払いは、登録後、1か月以内にお願いします。
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会員情報などのお問い合わせは、個人情報保護のため、学会担当者様へお知らせしております。賛助会員の範囲内であっても、学会担当者様以外は原則お答えできませんので、ご了承願います。
※申込書記入事項に変更が生じた場合は、会員管理システムより情報の変更をお願いします。
学会誌:入金確認後、マイページにて学会誌をオンライン閲覧できます。冊子版の学会誌は、会員登録情報の連絡担当者へ送付いたします。(注:電子版の学会誌はオンライン閲覧のみとなります。)
賛助クーポン:当年度の賛助会費ご入金完了メールがご担当者に届いた後にマイページにログインください。会員メニュー内にクーポン照会タブが表示され、クーポン番号発行・管理が可能になります。事務局からクーポン送信はありません。
クーポン照会画面例(1口)
